kurasu-kotoのブログ

暮らすことが生きること

開運女神

仲里依紗ちゃんの写真を待ち受けにすると幸運になるって知ってますか?

 

彼女大好きでインスタフォローしてるんだけど、ほんとに続々と幸運報告きてるみたいで、私もやってみました!

 f:id:kurasu-koto:20230115172159j:image

可愛いw

これ免許の写真らしい。ほんと好き。

 

昨日から待受にしてて、

まぁこれ!ってわかりやすいのはまだ私はないんだけど、なんとなく穏やかに過ごせてる感じ。

 

それはそれでありがたいんだけど、

面白がって入ってきた旦那!

俺もやるって待受にしたんだよね。

 

そしたら今日の競馬で1000円が10万になっちゃいました。まじかー。

 

普段やらないんだけど、ほんとか試すって。私もやってみたら良かった!

 

信じるか信じないかはあなた次第❤︎