kurasu-kotoのブログ

暮らすことが生きること

ちょっとしたプレゼントにおすすめ

おすすめのプレゼントのご紹介。

 

もうすぐ母の誕生日です。

離れて住んでいて、すぐに会えない距離なので、誕生日はいつも希望のプレゼントを送っています。

色々とこだわり派の母なのですが、2年に1度リクエストがあるのが、

 

マリアージュフレールマルコポーロです。

 

f:id:kurasu-koto:20221017232101j:image

 

商品説明はこんな感じ。
マリアージュフレール-マルコポーロは中国とチベットの花の香りと果実の甘みがエキゾチックな雰囲気を演出する紅茶です。 中国やチベットの花の香り、そしてフルーツのように甘い香りを付けられた味わいは、一度飲んだらやめられません。まさに紅茶好きのための紅茶です。」

 


 

リプトンのティーバッグとは全く違う、豊かな香り。

 

自分で買うにはちょっと高いけど、頂いたら嬉しいプレゼント。

 

母に教えてもらってから、お友達にプレゼントしたりもしています。

楽天roomやっています。応援して頂けたら嬉しいです。

https://room.rakuten.co.jp/min999/1700181399020140