kurasu-kotoのブログ

暮らすことが生きること

40代のおすすめアンチエイジングコスメ

 

 

こんにちは!

リアル40代の私がおすすめするアンチエイジングコスメをご紹介します。

 


 

 

グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム!

 

40代、特に43歳を過ぎたあたりから、急激に乾燥がすすんだ私の肌。

 

アンチエイジングにはとにかく潤い!潤いが大切です。

 

私は割と肌が強い方で、丁寧なスキンケアをしなくてもそこそこ潤いをキープできていた人生でした。

 

しかし!

 

43歳を過ぎた頃から、急激なかさつきに悩まされるように…

 

40過ぎてすぐに来ないのがポイントですよね〜

 

基本ズボラな私、それまでは、大容量パックを買い、風呂上がりにペタっと貼っておしまいでした。


 

 

子育て中なんかは特に、顔に構う暇がないし、このパックもかなりコスパが良かったのですが、剥がしたあとの乾燥が、急にきたわけです。

 

そしたら、このパックに試供品がついていましてね…。

 

それが、グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリームとの出会いでした。

 

プルプルのテクスチャー。肌に馴染ませたときにどんどん吸収されていく快感。

 

すぐにドラッグストアに走りました!

 

ズボラな私にピッタリのオールインワンタイプで、洗顔後はこれひとつでOK!

 

もう少しお安いオールインワンもあるけれど、そこは40代、少しだけ奮発しましょう。

 

かなりお得な3個セットがあるー!買うしかない。

 

 

デパコスライン買いすることを考えたらコスパ最強です。

 

容器も高級感があり、気分もあがりますよ。

 

40過ぎたらとにかく保湿、潤いを…

 

今調べてたら、美白バージョンも出てるようです。ちょっと!これも気になります。

 


 

 

美白ケアも怠って、若い頃に焼いた肌からシミが沸き出す今日この頃なので…

 

今のがなくなったらこちら購入してレビューしたいと思います!